★只今無料レポート「中国語での電話が178倍楽しくなるキーフレーズ会話集!!」を絶賛公開中!
1500人の方がすでに体験中! ダウンロードはこちら

糖朝梅田店に行ってきました。

というわけで、早速香港のスイーツ店【糖朝】に行ってきました。
 
阪急梅田茶屋町出口のすぐ横のビル3Fにあります。
 
 
img231.jpg
 
↑入り口です。
 
思ったよりも、人は多くなかったですが、平日の昼とかは
人が多そうですね。
 
 
img230.jpg
 
↑蝦ワンタン面(840円)
 
味はそこそこいけます。何と言っても現地の味が日本で
味わえることが感動しました。
 
 
img228.jpg
 
↑菜心(チョイサム)。日本では手に入らない野菜です。
 これが食べれるだけでも超幸せです(笑)写真はオイスターソースで
 あえたものです。
 
 
img224.jpg
 
 
メニュー的には、香港本店と比べると少ないですが、
味は本場の味でした。
 
また、豆腐花とマンゴープリンも食べましたがおいしかったですよ。
 
梅田に香港レストランがあるというだけで、落ち着けますね。
広東料理に恋しくなったら、度々来そうです。
 
また、お客さんを連れて行ってみようと思います。
 
 
 
posted by KEN at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 中国歴史・文化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27048510

この記事へのトラックバック

CBK PODCAST #11 地方による中国語の違いあれこれ、ノキア東莞工場の拡張決定について
Excerpt: チャイビジ!第11回目の放送です。 地方による中国語の違いあれこれ、ノキア東莞工場の拡張決定について語ってみました。
Weblog: チャイビジ!
Tracked: 2006-11-11 23:21
Copyright(C) 2006 byチャイビジ!allright reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。