★只今無料レポート「中国語での電話が178倍楽しくなるキーフレーズ会話集!!」を絶賛公開中!
1500人の方がすでに体験中! ダウンロードはこちら

台湾より愛を込めて(笑)

現在台北市内にいます。
 
先ほど、チャイビジのポッドキャストを更新しました。
 
http://www.voiceblog.jp/chaibiji/
 
 
私が台北市内で泊まっているホテルは、
FULLERTON HOTELです。
 
会社のメールにも簡単につながってくれますし、
まわりにはコーヒー館とか牛角とかセブンイレブンがあり便利です。
 
目の前には中山国中駅(MRT)がありますしね。
 
 
FULLERTON HOTEL
http://www.taipeifullerton.com.tw/
 
最近の台湾のホテルは、どこもDVDプレイヤーが設置されていますね。
見終わっていないDVDとか持ってきて鑑賞するのもありですね。
 
 
 img063.jpg
 
↑ちなみにここには更にCDプレイヤーも置いてくれています。
 
 
明日は、松山空港から飛行機で台南へ飛びます。
 
霧が出ていないことを祈ります(笑)
じゃないと飛べなくなって、高雄へ飛んでから高雄から車で
台南まで一時間かけていかなくてはならなくなります。
 
台南や嘉義は霧がしょっちゅう発生する地域で、
霧が出た場合飛行機の着陸が出来ないため、そこ行きのフライトが
キャンセルされてしまうんですね。
 
 
img064.jpg
 
↑先ほど欧巴桑(おばさん)が果物を持ってきてくれました。
 明日の朝ごはんにします(笑)
 
 
 
 img061.jpg
 
↑台湾ビール。というかこれ発泡酒だと思うんですけど。。
 味は朝日系です。とにかく薄い(笑)
posted by KEN at 20:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 台湾ビジネス
この記事へのコメント
ホテルは復南館のほうですか?
今年は行ってないけど、昨年の6月に
FPD2005というのにうちの製品が出ているので
見学に行った時利用しました。
一昨年は欧華酒店でしたが、どっちもツアー客が
いないのでいいですね。
Posted by 肩こり太郎 at 2006年09月18日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23911365

この記事へのトラックバック
Copyright(C) 2006 byチャイビジ!allright reserved
×

