★只今無料レポート「中国語での電話が178倍楽しくなるキーフレーズ会話集!!」を絶賛公開中!
1500人の方がすでに体験中! ダウンロードはこちら

中国上海・蘇州出張

昨日は蘇州の新区に出張でした。
 
とあるメーカーさんと食事をご一緒させていただきましたが、
私の大好きな広済路の下に観光地が出来上がってしまっているではないですか!
 
名前は、「山塘街」。
蘇州の昔の路地を再現したようになっていました。
 
ストリートの上からはライトアップされた風景が見れます。
 

 
img039.jpg
 
 
食事も蘇州料理100%で、意外にも私はほとんど蘇州料理を食べたことが
なかったことに気づきました(笑)
 
 
んで、今日は上海。
台湾の友達も今日午後台湾に帰ってしまったので、
ホテルでローソンで買った手巻寿司とチャーシュー面を食べました。
 
 
img047.jpgimg048.jpg
 
 
明日の九時の飛行機に乗って帰ります。
 
 
posted by KEN at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中国ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright(C) 2006 byチャイビジ!allright reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。